随分間が空きましたが……

 blog移転の学内問題ですが、9月の終わりに部分的に一区切り付いて、これから第二ラウンドといったところです。
 私がやることですから、可能な限り法的問題として処理する方向でいきます。
 学内手続き上、守秘義務付きの部分もあるので、詳細は出せません。
一応、大学に対しては、情報公開法や保有個人情報の開示手続きをとって、外部に出せる資料がどこまでかを確定させようとしているところです(∵私の個人情報として開示されたものを私がどうするかは私の自由ですし、守秘義務は及ばない筈ですので)。ただ、これも、どこまで出てくるかわからないし、持ち込む先がどこになるかも未定なので、まだ流動的です。

 移転作業が済んだら案内を出すつもりでいて、ころっと忘れてました。ここの日記にトラバがあって、久しぶりに見に来て、前に書いたのが作業途中だったことを思い出しました……やれやれです。